Act Traders

おひさしぶりです!

2カ月ほど、ブログをお休みしてしまい申し訳ありませんでした。

 

この2カ月の間でACT TRADERSはだいぶ進化いたしました!

お問い合わせもだいぶ増えてきており、私たちの思いに共感してくださる方々が多くいて嬉しい限りです。

 

そもそもなのですが、ACT TRADERSは

 

”他にはない、裁量トレーダーのための教育機関”

 

として活動してきました。

ありがたいことにセミナーの満足度はピカイチ!

「とても参考になりました!」

「長年の疑問がやっと理解できました!」

と、とてもいいお声をいただいています!

 

そんなACT TRADERSは今年の6月で1周年を迎えます!!

 

これまで、培ってきたノウハウやスキルを最大限活用して新たなことに挑戦していきます!

 

そちらをまとめました!

 

① リアルトレード勉強会の開催決定

我らがACT TRADERS専業トレーダーの石井が実際に相場でエントリーする姿を生で見ることのできる

配信を行うことを決定いたしました!

 

開催日時は6月の平日の夜の時間帯です。

まだ詳しい日時は決まっていませんが、先着10名の方に無料でご参加いただきたいなと考えています。

 

形としては、

スカイプでの配信、もしくは東京都の会議室を借りて目の前でエントリーする姿を見せる形を想定しております。

※遠方の方はスカイプで生配信いたします!

 

詳細が決まりましたら、こちらでもアナウンスしますのでどうぞご活用ください!

 

また、先着10名ですので枠に限りがあります。

参加を希望される方は、”お問合せ”欄からお申込みください!

 

② あなたの売買ルールのバックテストをとります!

トレーダーにとって重要な売買ルールですが、そもそも全通貨ペア・過去チャート10年分の勝率ってわかりますか?

大体の方が、そのルールの勝率や適切なリスクリワードを理解していないまま取引をしているかと思います。

 

ACT TRADERSには専属のプログラマーが1人在中しております。

私たちACT TRADERSのノウハウ自体もそのプログラマーの手によって、バックテストをとったりエントリーポイントに矢印を出したりという形で改良されてきました。

 

そこで今回は、あなたの売買ルールを以下のようにプログラマーに改良していただこうと思います。

 

1.過去10年分のバックテストをとる

2.利益を最大化するリスクリワードを過去の取引から読み取る

3.エントリーポイントに矢印が出るように編集する

 

という形です!

現在、2名の方の売買ルールをプログラマーの手で、バックテストをとっていますが

複雑なエントリーも難なくこなしてくれています。

形としては、バックテストの外注という形になりますので外注費としてお代金はいただきます。

※プログラマーと打合せをして見積もりを出します。

 

ルールによって値段は前後しますが、将来の利益をどうしたら最大化できるのか?を数日で導き出せるというメリットがありますので、ぜひともご活用ください!

 

本日の内容は以上です!

ちなみに、まだまだ重大発表は続きます!

 

このブログにまとめてしまうと、とても長くなりますので明日また投稿いたします!

 

何か気になる点や、ご質問がありましたらぜひとも”お問合せ”欄からご連絡ください。

 

今後ともACT TRADERSを宜しくお願いいたします!